スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイド喫茶アルコールメニューの旅
それは某人物のメールから始まりました。

「木曜日時間ある? もうすぐvancolan様が日本を出発するからその前に逢いませんか?w」

こんな内容のメールでした。


そんなわけで集まった今回のメンバー。
私、ゆきまちさん、ヴァ様。

初期予定ではもう1名いる予定でしたが体調不良のためご欠席です。

集合時間は14時です。
私は難波に13時45分に到着致しました。

ヴァ様からメールが来ました。
「申し訳ないですが一時間ほど遅れそうです。ゆきまちさんと合流できるならお願いします。」

(゚∀゚)!!

わ、私ゆきまちさんのアドレス・・・メッセのアドレスしか知らないYO!(ぇぇ
しかも待ち合わせとなると15分前ぐらいにはいるゆきまちさんが14時過ぎても居ないって・・・大丈夫なのかっ!?


最終的に全員が集まった時刻は15時半でしたとさ(ぁぁぁ


さて、そんな感じで昨日は日本橋のメイド喫茶を巡ることになりした。
というか、日本橋のメイド喫茶のアルコールメニュー全制覇しようZE!って勢いでした。

日本橋のメイド喫茶でアルコールメニューあるとしたら・・・
CCOちゃ
Cafe doll
e-maid
maid in cafe
candy panic
めいぷる

ってとこですよね。


そこで、一番アルコールの種類が多いe-maidがミーティングの為に14時までの営業だとか・・・

集合したのが15時半ですから無理ですよね(ぁぁぁ
開いてたら開いてたで大変なことになったんですけどね(死

まずは一番近いCCOちゃに潜入。

CCOちゃでのオーダー
ジーマ
コロナ
連邦の白い悪魔
赤い彗星逆襲のシャア青い巨星
青い巨星
ファーストチルドレン
セカンドチルドレン
サードチルドレン
フォースチルドレン
使徒

合計金額 8500円也

萌えだけは勘弁してください萌えだけは勘弁してください(死
萌えは今度心斎橋の店で買ってヴァ様の家で空けるとしましょうかね(ぇぇ


とりあえず、萌えを除くアルコールメニューは制覇っと・・・

次に近いのはcandy panicですが・・・
営業してるのは金土日だけですね。よって華麗にスルー(ぁ


次は全席カウンターのメイプルに移動しますた。
メイプルでのオーダー
ビール
コロナ
ジーマ

合計金額2100円也

コロナは350mlの瓶だったんですがジーマが255mlの小さい方とは・・・
アルコールが3種類だけなので楽勝でしたね。
というか知ってるメイドさんが居なかったのが残念。


そんなわけで次!

Cafe dollでのオーダー
ビール
巨峰サワー
桃サワー
レモンサワー
ライチサワー

合計金額2750円也

最後、maid in cafe
ビール(缶)
スタイニー(瓶)
カルピスサワー
ウメサワー
ライムサワー
桃サワー
グレープフルーツサワー
カシスサワー
グラスワイン赤、白
九十九麦焼酎
七夕いも焼酎

合計5770円也

アルコールの種類が多いというか・・・
時間が足りなかったのでカクテル系頼めませんでした(ぁぁぁ

ミーア君が誕生日ということで、彼にスタイニーとグラスワインをプレゼントされますた。



本日アルコールで払った金額 合計19610円也





どうみても飲みすぎです、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
【2006/02/17 16:18】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<けろ湯関連の人へ | ホーム | 平行感覚がオカシイです。>>
コメント
アルコールメニューならメイドパークス(大阪)は豊富ですよ。生ビール600円(居酒屋よりうまい!)カクテル各600円、チューハイ各550円、ウイスキー各650円。安くはないけど・・・。
【2006/04/11 18:23】 URL | kannooto #ApxGc8io[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/735-4888d270
| ホーム |
