スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さぁ、楽園に帰りましょう、お姉さま。
本日というかもう日付が変わっているのですが・・・
幻想楽団Sound HorizonのDVD上映会で知り合ったメンバーでカラオケオフですた。
オフ会と思ったけど普段オンラインで話してるわけじゃないからオフ会とも言い切れないような気もしますが気にしないでおきましょう。


今回の参加メンバーは私、Gai君、なしなしさん、cloさんの合計四人でした。

・・・この名前なら出してもいいよね? いいよね?(ぇ



昼にパスタ食べてからジャンカラへGO!

どれくらいサンホラ曲を歌ったかというと・・・
全員あわせると

エルの楽園 side E 2回
エルの絵本[魔女とラフレンツェ] 2回
エルの肖像 1回
エルの天秤 3回
エルの絵本[笛吹き男とパレード] 3回
エルの楽園 side A 1回
Ark 3回
Yield 2回
Sacrifice 2回
Star Dust 4回
恋人を撃ち堕とした日 2回
澪音の世界 2回
魔法使いサラバント 2回
雷神の系譜 2回
檻の中の花 2回
辿り付く詩 2回
「クロニクル2nd」の曲 1曲ずつ(上記と重複、インスト除く
「LOST」の曲全部 1曲ずつ(上記と重複、インスト除く

ちょっと回数オカシイかもしれませんが・・・私の記憶によればこんな感じ?



6時間のカラオケの内4時間強はサウンドホライズンだったのではなかろうか?w

Star Dustにいたっては全員が一回ずつマイク持って歌ってるぐらいのクオリティ!

「フフ、屑でも構わないわ、いつか星になれるなら。輝いてる? ねぇ、私輝いてる?」

とか

「何故? 何故なの? 何故なのよぉぉぉぉぉぉ!」って声が何回も聞こえるウチらの部屋は明らかに異常だったんじゃないかと。


いや、ホント今回のイベントは楽しかったです。
エルの楽園 side Aのセリフをええ感じで歌えたんでそれだけでもワッショイって感じでしたよ。




ま、とりあえず良かったということで!
まだまだ勉強不足な曲もあったので、またいろいろ勉強したいと思います(ぉ




カラオケが終わったあとは晩御飯、ぶっちゃけお好み焼き。
マターリ食べながら談笑できて良かったですwww






後はアレですよね、私がけろ湯の戦争忘れてなければ完璧だったんですけどね。HAHAHA


ま、そこらへんはアレ。
サウンドホライズン風に言うと・・・








物語はページの外側に・・・(何
スポンサーサイト
【2006/02/19 02:20】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだまだSound Horizon | ホーム | けろ湯関連の人へ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/737-1ecdc670
| ホーム |
