スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旧正月はチャイナ服
本日は旧正月です。
よって本日のCCOちゃは…メイドの代わりにチャイナ服です(ぉ

たまにある変化が面白いですよね…チャイナもいいです…

明日までがチャイナ服らしいです。
今日行けなかった人は明日来るべし!

さて、本日のチャイナメイドさんは…

いいんちょ
ひろなさん
香緒さん
幼女様

でした!

予定が早く終わったので…1時間早く着いちゃいました(滅

昨日チャイナ服だったまりんがメイド服になってました。

誰かにはぎ取られたのでしょうか(ぇ

記憶を辿ると…いいんちょが怪しいです(謎

そして本日の何か…
やっぱり…やっぱり奴がきました。

鳥の足が…

先生の好物らしいです、先生…相変わらずマニアックな物珍味が好きですね…

先生「先の爪のあたりがおいしいらしいですよ」

・・・

鳥の足の爪を凝視してみる…

・・・

ガリガリ・・・(かじってます

先生…俺には…鳥の足はキツイようです_| ̄|〇

あ、ひろなさんのネームプレートにもパンダ出現
3匹目ですな(´∀`)

幼女様チャイナ服バージョンキター!

他のメイドさんのコメントも…
「幼女っぽい! 中学生でも通じるって!」

・・・すばらしい(ぇ

あ、一応言っときますが…

断じてロリコンじゃぁない!(このネタ使いすぎか…

3時半ごろにひづき姉さんが来られました。
二回目ですが…誕生日おめでとうございます!
昨日の話かられなさんと同時に来ると思ったのですが…いませんでした…

というか来ませんでした(謎



今日も黒髭できないのでとりあえずこんなもんか…

○ぎ様…今日もよろしく(ぇぇ
明日は行きますね(ぉ

おまけ
白衣入手できそうです。来週ぐらいに…持ってきますね(ぉ

スポンサーサイト
【2005/02/09 16:43】 メイド系 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<睡眠不足 | ホーム | カラオケ中ですが…>>
コメント
ひろなさん曰く
「あと5分早ければ第祐様と合流出来たのに…」
そうだったのか!○ぎ様があと2分、第祐様があと2分早ければ…
「あと5分早ければ第祐様と合流出来たのに…」
同じじゃん( ̄□ ̄;)!!どっちも早いは意味がないのねん♪
と、つまらぬトークはここまで。
ところでまたもやひろなさんにマークされた○ぎ様、勝敗はいかに!

本日の戦績報告!

かおさん 7勝2敗

ひろなさん2勝0敗

○ぎ様、どうやらドキンちゃんに頭が上がらないらしい。昨夜も黒ひげのポジションにドキンちゃんが入ってましたな。
ひろなさんえらいもん味方に付けてきます。一応、最後の一刺しまで残ったので○ぎ様、よしとしときましょうか( ̄^ ̄)

ひろなさんまたもや御満悦。しかし「大きな○え」が…ちょいと消沈モードなのでした。


以上、戦績報告でした♪
【2005/02/09 23:29】 URL | ○ぎ #-[ 編集] | page top↑
え” ブログに書かれてた大きな萌え・・・○ぎ様だったの!?

・・・・・・(っд`)ご愁傷様です

というかそろそろ ○の中身だしちゃっても・・・いい?(ぇぇ
【2005/02/09 23:39】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
おぉ、ついに白衣を買う決断をなされましたが。。。実は、もしかしたら白衣が手に入ったのかもしれないんですが、とてもお勧めはできないものっぽいので・・・(;´д`)
この前話してた、俺が行きたくない短期間で稼げるアレです(俺じゃないけど行く人がいそうなので)


 「熟女」にはちょっとビビッた。あれ、たしかあれはひろなさん負けたけど、頼んでくれたじゃなかったなかったんですか?俺はそう思っていたんですが・・・w
ひろなさん、負けてなかったんだww
【2005/02/09 23:45】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
ぇ?アレ頼んだのって、○ぎ様だったんですか?えっ、えっ
Σ(゚д゚;=;゚д゚)
紹興酒を飲んでた気がしたんですが、アレがそうだったのか・・・
居たのにわかんね~~(頭逝ってますね

 
 っと、俺がコメ書いている間に、第祐様のコメが入っていて、一足遅かったミルフィーユでした(これ追記です・・・

【2005/02/09 23:53】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
あ、白衣は一度CCOちゃに連れて行った後輩のうち一人が持ってるとのことなんで・・・借ります(ぇぁ

来週ぐらいに・・・借りようかなっと思ってます(何
【2005/02/10 00:00】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
萌えは一番奥の方達がオーダーいたしました。
ノリで頼んだみたいですね。後でドタキャンされてました。
そう言えばメイド同士で「負けたのに頼んでくれた」とか言ってた気が。でも本人確認で2-0ということだったので…これは再確認の必要ありですかね。

あ、○ぎの伏字解除決定ネギか(・δ・)?
【2005/02/10 00:13】 URL | ○ぎ #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメント長っw
ふむふむ・・・とりあえず・・・明日確認してみますかね(ぉ

明日は6時にはいると思うんで(ぉぉ

予定は昼過ぎで終わるんですがね(ドウシヨウ

○ぎ様・・・語尾が素になってるネギよ・・・(本人がOKならって感じかなぁ?(もう遅いですが
【2005/02/10 00:22】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
もしかしたら言い忘れてたのかも知れませんしねwとりあえず、明日確認ですね~♪

朝と夜、仕事が脱走できれば脱走します。仕事とメイド、どちらを取るとか、もう、酷な事をおっしゃいますわ~。
たぶん、夜で6時半ごろが一番有力。
【2005/02/10 00:30】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/74-8f4ff99d
チャイ そにょ2
ぐはぁ、やられた。まさか、本当にやるとは・・・いや、まりん嬢が衣替えした時点で気づくべきだった。しかし、あのキワキワなお衣装を、全員でやるとは。参った・・・リンリン君が先に昼休みをとって、何やら興奮気味に帰ってきたので、問いただすと、今日はCCOちゃ、チャイ baッshing【2005/02/10 09:03】
| ホーム |
