【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
会社の研修が終わった後・・・
兄に頼まれていたディスガイア2を変わりに購入した後

久々に院にいきますた。
メイド喫茶アルコールの旅以来な気がします(ぇぁ

ソロで行くの何ヶ月ぶりなんだろう、4ヶ月ぶりぐらいな気がするw


なんで久々にメイド喫茶のこと書くかと言うと(レポ除く)


その時流れてた曲がコレ。

愛する人を失った世界には
どんな色の花が咲くだろ~


『恋人を射ち堕とした日』ぢゃないですか。


初めてサウンドホライズンの分かるメイドがおりました。

おじさん感動したよ。
しかも、エリ前じゃなくてLOST版ですよ。

緋色の花とかも流れてますた。おじさん感動したよ。
この前緋色の花の着うた作ったばかりですよ。



白の幻影は無いか聞いたところ・・・

男性ボーカル曲流しては駄目みたいです。


残念_| ̄|●

確かにメイド喫茶の雰囲気でマキシマムとか藤岡弘とか流れてたら雰囲気ありませんしね。
褐っ!武士道! by藤岡弘


まぁアレ、あらまりさんの声でみんなSHに汚染されるといいと思うよ。






追記、院を出た瞬間携帯の電池が一本だったのもありついに電源切れて萎えました。
帰りの暇つぶしにクロスロードあってよかったです(謎
【2006/02/23 21:26】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うはwww更新されてないwww | ホーム | 一ヶ月後の話ですが・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/744-26b8c901
| ホーム |
