スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
言い訳+コメントレス
いやいやいや、昨日ちゃんと更新したんですよ?

ブログ更新したんですよ?



携帯のモブログで送信したんですよ?





fc2のばかぁぁぁぁぁあ!


って、言っても更に前日の更新も遅れて日付は空いてないから「まぁいっか」って思ってる自分がいるんですけどね(;´ゝ`)




昨日の更新の内容はアレ。
明日(今となっては今日)『くるみのへや』に行ってきますって内容でした。


やっぱりアレか。


一緒に行ってくれる女の子募集してます


とか書いたから駄目だったのかな(ぇぇ


・・・どうせ結局一人ですよ_| ̄|●
猫に慰めてもらいに行ってきます。



あ、関係無いけど好きな小説家さんが猫喫茶のことを猫キャバって言ってたwww


普通のキャバ行くぐらいなら猫キャバですよね(違
ほら、だってタッチし放題ですよ。おさわりOKなんですよぉぉぉぉ。


と、普通のキャバも行った事もない私が言うてみました。





さて、ついでにコメントレス(ぇ
>髭さん
髭さんも携帯にSHの歌詞入ってるのねwww
もちろん私も表示されない部分入ってますよ、ええ。

エルの天秤
エルの楽園side A
エルの絵本【魔女とラフレンツェ】
エルの絵本【楽園パレードと笛吹き男】
Sacrifice

入ってますよ。
Star dustとかは覚えてるので無問題、大体表示されますしね。
『屑でもかまわないわ、いつか星になれるなら。輝いてる? ねぇ私輝いてる?』
『綺麗な星空ね』
『君の方が綺麗だよ』
『何故? 何故なの? 何故なのよぉぉぉぉぉぉぉ』

ぐらいですよね?(ぇ

・・・髭さんがまた大阪に来る日を楽しみにしています(ぇぇ
いや、私も広島に行かないと駄目なんですけどね、アハハハハ
スポンサーサイト
【2006/02/26 07:50】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大阪バトンらしい。 | ホーム | くるみの部屋、明後日で閉店です・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/747-90a948ac
| ホーム |
