スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
睡眠不足
飲み会のあと家に帰りまして…
0時半ぐらいから履歴書を書いてたんですが…書き終わったのは4時でした(滅

二日連続で睡眠時間が3時間しかなひ…

いや、正確には昨日は2時間強だったんですがね。

布団がないコタツで寝るのってやっぱり難しいって!

普段7時間睡眠な私にとってはつらいです…
試験や面接の最中に寝ないように気をつけます(ぇぇ

そういや今日はけろ湯戦争ですね、うん

あ、けろ湯で…メイド喫茶ばっかり行って国を放置してる駄目カイザーがいるらしいですね。

ホント、困りますよねー
最低限のチェックはしてるそうなんですが…たまには密談に顔だせやって感じですよねー

・・・・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・

あ、戦争忘れてはないですよ? 実感はありませんでしたが(滅

戦争は21時半開始でしたね。
CCOちゃを20時(閉店時間)にでると21時10分ぐらいに家に着くから…ばっちり間に合いますね(ぇ

それでは戦場にてあいましょう

スポンサーサイト
【2005/02/10 08:55】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CCOちゃ用語 | ホーム | 旧正月はチャイナ服>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/75-900e55bd
| ホーム |
