【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
横浜でもできるんですね。
http://www.hamakei.com/headline/1436/


最近、いろんなところでオープンしてるもんだから何処の都道府県には無いのかわからなくなってきてる第祐です。



四国にもありますしね、いずれは各都道府県に1つはできたりするんでしょうか?


最後までできなかった県にはヲタクが最も少ない県の称号が貰えるかもしれませんよ(ぇぇ





あ、先日「遊幻郷」を覗きに行きました。
近くを通りかかったので様子見・・・



人いねぇぇぇぇぇぇぇぇ



ゲームで遊んでる人1名。

そりゃあの場所までゲームしにいきませんよね。
見られずに練習したいという方がいればどうz(ry



私としては音ゲが一個も無い時点で価値が殆どないんですけどね(滅
【2006/02/27 20:22】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GIRL'S ダンジョンRPG | ホーム | この罪だけは、神にさえ赦させはしない!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/751-0bbca4d7
| ホーム |
