スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日の日記
ま、昨日ちょっと凹むことがあったわけですよ。
というか昨日は素敵に厄日でした。

ほんとついてない・・・

夕方までかかる用事が強制的に昼過ぎで終わってしまったんですよね。
光明池行きたかったなぁ・・・(謎


さて、そんなことは置いといて。
kyohёiさんが日本橋に来るとのことなので、CDを借りるついでにメイド喫茶で気を紛らわせようかと思いましてね(ぇ


まずは合流場所。
MEL-CAFE
とりあえず、店内に入って安産祈願しときました。

いや、誰のって言われたら困るけど(ぇ
あのお方はもう産み終わってるようですしね、たまご。

関係無いけど、MELの住所なんだけど宛名が「M’s M●lody」の荷物が届いたときはワロタ(ぇ


砂糖たっぷりのキャラメルミルクティーを飲み終わると・・・次の店選びです。

カードシャッフルで決めました。
メイド喫茶のポイントカードとか会員カードをシャッフルして選ぶだけですが


そんなわけで2件目
Love charm

二回目ですね、はい。
今回、前回に見当たらなかったものを発見しますた!

Love charm Note
お気に入りのメイドさんと2人だけの交換ノートしませんか?
一冊1000円


完全個別の交換ノート!
確かに、そういうニーズありましたよね。
究極の常連になるにはメイド全員との個別交換ノートですよね、もちろん(ぇ

んで今回のオーダーですが。

なんとなく、童心に返ってみたというべきなのでしょうか。
お子様ランチ(おまけ付き)を頼んでみた。
20060303121714.jpg


・・・デザートが付いてたんですが、おまけがおもちゃと信じてた私はチョットショック(ぇ


というか最後ポイントカード渡したときに私もkyohёiさんも名前だけでブログばれしたのにビックリ。
珍しい(ぇ


そして最後は院でマターリ。
お笑い芸人の話から「野獣(ビースト)」の話をずっとしてましたね。

東方曲がBGMでずっと流れてたんですが、曲は知ってるけど曲名がでてこない曲が大量にあって_| ̄|●でした。
最近東方から離れてたもんで(;´д`)
勉強してきます(滅
スポンサーサイト
【2006/03/03 12:26】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メイド喫茶より今はこれが必要だと思う。 | ホーム | やっぱりまだだったか>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/755-be3caaf1
| ホーム |
