スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朝の出来事
今朝、起きて一階にいくと兄者がいました。


兄者はこう言いました。

兄者「弟者よ、おいしいコーヒーのいれ方を買ったらしいじゃないか」
私「うむ、それがどうかしたか?」
兄者「はっはっは、弟者はバカだなぁ、俺ほぼ全部持ってるのに。しかも文庫版じゃないほうだからイラストもついてるぞ?」


・・・


な、なんだってー!



兄者「村山由佳(作者)さんだろ? 俺が学生の時から買ってるさー」

私「ばかー! 兄者のばかー!えっちー! なんでもっと早く言わないのさ! 昨日2巻と3巻まとめて買っちゃったじゃないか!」





20060309234056.jpg



兄者「まだ7巻と8巻買ってないけどもうすぐ家に届くから」






_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ


3冊も本が被ってしまいました(ぁぁぁ
まぁ・・・私が持ってるのは文庫版だけどさ・・・_| ̄|●
スポンサーサイト
【2006/03/09 23:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神(モモーイ)降臨! | ホーム | 必死。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/764-7dd7e4b6
| ホーム |
