【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10日の日記
モブログを信じて送信、19時45分の更新はどうなるかな?(謎

卒論の最終〆切り間に合ったぁぁぁ!

一つの仕事が終えてテンション上がってる第祐です。

我々のグループ、5人全部合わせて30ページになったそうです。
なかなかの量ですな、機械工学部の卒論の一人分にも満たないような気もしますが、気にしない!

私はそのうちの10ページ分と多く書いてるような仕様なんですけどね。
C言語プログラムだけで8ページある罠w

texであんまり数式とか打って無い(ぁぁぁ

さて、これでようやく会社に専念できそうです。

といいたいけど・・・早く免許取りにいかな(;´д`)

教習所は卒業してる分どんどん知識がががが
【2006/03/10 19:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あぁ、無情 | ホーム | 神(モモーイ)降臨!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/766-11e5d601
| ホーム |
