【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日は白い日ですね。
明日は世間ではホワイトデーというやつらしいですね。




家族に何か買ってこないといけないのかしら



まだ徹夜の疲れが抜けきってない、第祐です。
会社の研修中、何度寝そうになったことか・・・(死


さて、そんな中、新しい冥土喫茶のご紹介です(ぇ

http://moeten.info/maidcafe/?m=s&id=410

日本橋4丁目らしいですよ。
というかまだ増えるんですね・・・





あ、関係ありませんが。
前にどるちぇ行こうと思ったら満席でいつ空くか分からなかったので撤退しました(死

店狭いって聞くけど・・・何席ぐらいなんでしょ
調査・・・しないとなぁ(死
【2006/03/13 22:43】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<携帯変えました。 | ホーム | 送別会>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/769-472bf2d8
| ホーム |
