スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドキンちゃん撃破
説明会とか適当にいった後…予定どおりCCOちゃに行ってきました。

本日のメイドさんは…
ひなちゃん
ひろなさん
ひづきさん
香緒さん

でした!

ひづき姉ちゃん…今日もですか…今日も…オツカレサマです。
わ、私は宣言通り行きましたよ? 1時間半ぐらい早くにですが(滅

今日は…ずっと隣に座ったお客様と喋ってました…初対面だったんですがね(ぇ
あ、今日はありがとうございました。

CCOちゃに通い始めてもうすぐで2ヶ月な私ですが…

見知らぬ他人に酒を奢って貰ったのは初めてデス(ぇぇ

酒豪様(仮名称)、紹興酒2杯、ごちそうさまでした。

逆襲のシャア(大)やら紹興酒やらジーマやらで…かなりのお酒を飲まれてましたね…
自分では普通とおっしゃってましたが…十分すぎるほど強いですって(;´д`)

ひづき姉様へ
酒を飲んでると胃が痛くなるとおっしゃってましたが…
2○も飲んだら…致死量超えてます、私なら死んじゃいます(;´д`)


そういや4時ぐらいに…幼女様が私服(眼鏡付き)で来店♪
今日は休みだったらしいのですが…ひづき姉ちゃんに謝りにきたのかなぁ…(謎

あ、今日も良かったですよ(*´∀`)


明日は祝日とチャイナ服補正が入ったのか…
午後5時15分、一瞬でしたが平日で満席になりました(ぉ

皆も好きよのぅ…


あ、ねぎ様…今日あまり絡めなくてごめん…明日から覚えておけっ!(違

18時過ぎぐらいに…ミルフィーユさん到着。

そして無事…ラストオーダー危機一髪

今日の相手はひろなさんでしたが…
最終兵器を持ってきてましたね。
何かというと…小さいドキンちゃんでした(アンパンマンのアレ

黒髭の代わりにドキンちゃんをセットすると不敗、ねぎ様をやぶった最終兵器です(ぇ


じゃんけんで勝ったんでいつも通り選考にしようと思いましたが・・・
気分で後攻にしました(ぇぁ


そして最後の2つが残る・・・
また長期戦ですか(;´д`)


ひろなさんの2択です。これで飛ばなければ私の勝ち・・・


結果




ドキンちゃん飛んだー!!
ドキンちゃん不敗伝説にピリオドを打ちました(何

ねぎ様のカタキはとりましたよ(ぉ

総合戦績 6勝8敗 (ニ連勝再び!


今日の冥土さんの戦績
ひなちゃん 3勝3敗
ひろなさん 5勝1敗


私・・・最近調子いいです(ぉ
5連敗した時とかどうしようと思いましたが・・・勝率5割になる日は近いようです(何

そういや今日の帰り・・・ブックオフにいる友人と合流してから傘忘れてるのに気づいて取りにいってみると・・・

先生達が・・・毛沢東の写真とってたような・・・気のせい・・・かなぁ・・・ポスターはがしてただけかも・・・?



追記:某メイドさん
私を801の世界に連れて行こうとするのは勘弁してください(;´д`)

というか私・・・受けですか・・・そうですか・・・_| ̄|○

アレです、これだけは言える!




断じて801好きじゃあない!


私は・・・そういうところは普通ですヨ?
スポンサーサイト
【2005/02/10 22:05】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<意外とデータ少ない・・・ | ホーム | CCOちゃ用語>>
コメント
まぁ、こうね、戴いた名刺からブログ発見してコメントさせていただくわけですけど。はじめまして。

本日はホントにご迷惑おかけしました。先日から不眠ということもあり正直若干意識が無く、どういった経緯で6000円もの大金を喫茶店で支払うことになったのか、おぼろげにしか覚えて無いのですが、楽しかったということは覚えております。

こういう悪キャラで今後、CCOちゃの疫病神としてやっていこうと思いますが、CCOちゃ18連覇の猛者としてその辺りはどうお考えでしょうか。

あと、非常に申し上げにくいですが、私ネット上での名はvancolanという思い切った801属性。攻め。某メイドさんの目は正しいということです。
いや、属性無いですけどパタリロ好きなんで。
【2005/02/10 23:05】 URL | 酒豪(仮) #-[ 編集] | page top↑
Σ(゚д゚;=;゚д゚)

(((゚д゚)))ガクガクブルブル


こんな感じ(ぇぇ
あ、サイト無事発見しました(謎
【2005/02/10 23:42】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
あ~、今日は俺おじゃま虫でしたね~。まさか、そんな事になっていらっしゃるなんて、思ってもいませんでしたから・・・くっ、気づかなくてごめんよ~。○の○○好きだと思っていたのに・・・えっ?何か違ってました?(ベタだな~w

あっ、俺は断じてMじゃない!!んで・・・多分。。。どちらから言うとS?って感じのミルフィーユでした。(あ~、疲れはてた・・・
【2005/02/10 23:57】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/77-5f8722bf
| ホーム |
