【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コメントレスらしいよ。
いや、毎日ちゃんとコメント見てますよ?見てるんですよ?



電車の中で(死




そんなわけでPCからコメントレス


>まつりゃ
おいしいコーヒーの入れ方現在8巻!
一冊読むスピード速いよ、ショーリがんばれ!
星野さんボクにくだs(ry


>ますおさん
ストリートフェスタやっぱり楽しみですよね!
ぶっちゃけ、今回はモモーイのためだけに行こうと思ってる次第であります。

スペースの場所わからないんですけどね(;´д`)


>きょーへいさん
東京に行くペース早すぎですって!(笑
あ、そういえば「ひとみん」とは入れ違いなそうで・・・残念。

というかNAGOMIとめいどいんじゃぱん行き過ぎですYO!w

・・・うちもNAGOMI行きたいorz


>みーあ
男の愛なぞいらぬ!(ぇ


あ、今日おじいさんに電車で座席を譲ってあげたら凄く感謝されてメッセージ書いた名刺貰ったよ。

良い事すると気持ちいいね、うん。
【2006/03/16 23:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<会社帰りに… | ホーム | 携帯の電池>>
コメント
読むのはえぇえぇぇぇ!!ww

星野さん・・・?
駄目デス、あの子は僕のモノ。
そして、かれんは俺の嫁(死
【2006/03/18 09:52】 URL | 祭 #mauyLjdI[ 編集] | page top↑
>まつりゃ
ちょwwww
二人ともなんてずるいwww

ほら、ネアンデルタール原田上げるからよこしなさいwww
【2006/03/18 11:04】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/773-8111c394
| ホーム |
