【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めいどるちぇ
日本橋ストリートフェスタから何日かたってますがめいどるちぇレポ

場所は日本橋4丁目交差点をメイドインと反対方向に進んだところの右側、ARGOと結構近いですね。
カルピスの自動販売機を探すといいですよ。

座席
4名席 ×2
2名席 ×7
1名席 ×5
合計 29席

メニュー
ソフトドリンク 24種類 350~500円
アルコール 10種類 300~500円
軽食 23種類 300~900円
スウィーツ 7種類 280~ 900円
チェキ 300円

全体的に日本橋メイド喫茶の相場より安いです。
そして店内の広さですが…
確かに狭く感じるかもしれませんがメイドさんが厨房側と入り口側にいたので一人は常に見えるかな?

一番目立ったとこでいうとやはり声ですかね、お帰りやお出かけのときだけでなく通路を移動するときも『ご主人様がお通りで~す』との声がw
ある意味羞恥プレイ。

メイド服は今日みたかぎり統一は無しですね、ミニが多かったです。

会計はテーブル会計でした。
ポイントカードは500円で1ポイントで月に何日かめいどるちぇの日があって+1ポイントされますw

あ、Cノート有りました。
カフェエリアしか行ってないけど他のとこもあるんですかねぇ…
リフレには行かないと思うんでそこは誰か報告よろしく(ぇ
【2006/03/24 08:06】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついうっかり | ホーム | 別れ道>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/781-27d77597
| ホーム |
