スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ギラギラメガネ団
本日新しいメガネ買いに行ってきましたよ。

次取りに行くのは日曜日なんで、月曜日が初披露になりそうな予感!(ぇ





さて、先日一冊の本を買ったんですよ。
『博士が愛した数式』っていう本です、ちょっと前に映画化されたやつですね。


これがね、もう・・・




めちゃめちゃよかった!


話の深さ、伏線、数学の練りこみ方!

本当にすばらしい本でした。
純文学の本でここまで面白いと感じた本は久しぶりです。

3年前に読んだ貫井徳郎の『慟哭』以来かもしれません(ジャンルは全然違います


ほんと、純粋に面白い、良かったと思った本でした。
四日間の奇蹟より私は断然コッチ(ぇぇ


これはヤバイね、数学が久々に好きになれました。
良い作品、本好きならぜひとも読んでみてくだされ。
スポンサーサイト
【2006/03/27 22:13】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<普通免許 | ホーム | 太鼓の達人8>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/785-36469f7f
| ホーム |
