【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コメントれs
いや、コメントは基本的に毎日見てるんですけどね。

携帯で返信するのが面倒くs(ry



なんて思ってませんとも、先週大量に本を買ってしまいましたからね。
先を読みたいだけなんです(マテ


さて、コメントレスいきま~


>ゆきまちさん
・・・ゆきまちさんに言いたいことはゆきまちさんのブログで書くか(ぇぇ
というか書いてるかも(ぇぇぇ

明日、車掌の面接ですね、がんば!


>ayumサソ
うへへ、たまにチラッとあそこ覗いてるんですよ?w
あ、因みに私も『誉め言葉』と信じてます(謎

そして猫の画像が素晴らしい(ぇ
もっと貼ってください(ぇぇ


>kyohёiさん
ピカピカ、是非一度聴かせてください(ぉ

あ、今度こそCD持っていくんで渡しますw
会社の鞄に入れるのが怖い(謎


>まき
この流れなら言えるっ!

電波最高! いやっほぅぅぅぅぅ!


メイドばんざーい!




メイドばんざーい!





メイドばんざーい・・・





メイドばんざーい・・・




誰かこの流れ止めてください
【2006/04/04 22:14】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<_| ̄|〇 | ホーム | 携帯電話で起きた悲劇>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/796-168fc541
| ホーム |
