スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
8日(土)のお話(1)
アンナミラーズでは兄とその友人といたのですが秋葉につくと一時解散。


メイリッシュに行ってみますたw


店内は結構狭いかも?って思いましたが座席を数えてみると

カウンター席×5
2名席×20

合計45席と結構人数は入る様子。


入り口からはいると・・・オリジナルグッズ(クリアファイルからヘッドドレスや食器セットまで)がいろいろ置いてました。

今思うとオリジナルグッズ売ってるのって大阪では「らずべり~どり~む」しかないような気もする?



あ、8日はたまたまセーラー戦士dayでした(爆
…メイドのほうが良かったとか思ったのは秘密です(ぇ

本日のカクテルとか、ちょっとだけ限定メニューとかありましたが普通にオレンジショコラとアイスティーを頼んでしまった。


まぁ・・・初めは普通メニューってことで(謎


伝票の係に『ヴィーナス』って書かれてたのは流石w

・・・セーラームーン全く見てないからそんなに分からないけどね(死



そして店に行って気付いた事実。
メイリッシュって株式会社なのね!


ぜひ上場してくださいまし、きっとみんな買いますから(ぇぇ




そして店を出るときに気づいた!

過去にアフロメイドとかいうイベントやってたのねww
アフロメイドストラップめっちゃほしかったぁぁぁ(非売品


あ、ポイントカードは1000円からだったのでもらえませんでした(死

・・・貰っても全く行けないんだけどねっ!






そんなわけでメイリのレポ終わり(ぇ



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

まったくレポのためのメモ殆ど取ってなかったので忘れました(ぁぁぁ




・・・キュアのレポはしっかりメモしてるんで許して(死
スポンサーサイト
【2006/04/10 23:31】 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<メロンZIMA | ホーム | 疲れたー>>
コメント
大阪のメイドパークスに僕はよく行くけど、そこでは在籍メイドのマスコットが100円で売ってましたよ。メイド全員分を買ってる人をこの前、見た・・・。
【2006/04/11 17:49】 URL | kannooto #ApxGc8io[ 編集] | page top↑
 ご無沙汰してます
いつも楽しく拝見してますが、
「メイリッシュ」行ったんですね。
いいなー。わたくしも行きたいです。
でも、中々機会がございません。
人気メイド「アリサさん」に会えましたか?
ではまた!
【2006/04/12 22:19】 URL | パンドラ #-[ 編集] | page top↑
>kannootoさん
メイドパークスもグッズ売ってましたか。

今の職場からなら歩いていける距離ですし一度行ってみようかしら(ぇぇ


会社の同僚に見つからないようにしないと(死
【2006/04/12 22:43】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
>パンドラさん
東京は滅多にいけませんからねぇ・・・
ありさたん、私が行ったときは居ませんでした_| ̄|●

某人物にもらったありさたんクリアファイルは家にあるのになぁ・・・(未使用
【2006/04/12 22:45】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
 それは残念!
所で、「メイドパークス」↑わたくしも
行きましたが、エレベータを出てすぐにメイドさんがお出迎えされて「らずどり」と
似た感じですが、店内は明るくていい感じでしたよ。レンタルBOXで同人誌も置いておられました。
【2006/04/13 05:24】 URL | パンドラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/805-8254ea26
| ホーム |
