スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっと息抜き更新
手抜き言うな。


某所で成分解析なるものをやってまして。

面白そうだったので私もやってみることにしました。


アフロの成分解析結果 :

アフロの63%は毒物で出来ています。
アフロの19%は下心で出来ています。
アフロの17%は白い何かで出来ています。
アフロの1%は理論で出来ています。



うん、ろくでもねぇなコレ。
割りと私の感じと当たってる気もします。



第祐の成分解析結果 :

第祐の70%はカテキンで出来ています。
第祐の20%は回路で出来ています。
第祐の5%は株で出来ています。
第祐の4%は着色料で出来ています。
第祐の1%はカルシウムで出来ています。


株だけは勘弁な



明神 第祐の成分解析結果 :

明神 第祐の92%は魔法で出来ています。
明神 第祐の6%は陰謀で出来ています。
明神 第祐の2%は知恵で出来ています。


(゚∀゚)!!

これですよ、私が待ち望んでいたのはこれですよ!




ちなみに、本名でもやってみた。
まずは苗字のみ

●●の44%はやましさで出来ています。
●●の34%は努力で出来ています。
●●の16%はツンデレで出来ています。
●●の4%は赤い何かで出来ています。
●●の2%は大阪のおいしい水で出来ています。


うはwww
我が家は微妙にツンデレwww





フルネームでもやってみた。

・・・面白くなかったので割愛




名字だけでやってみた。

○○の90%は犠牲で出来ています。
○○の10%は気の迷いで出来ています。


犠牲と気の迷いのみで出来ている名前だなんて_| ̄|●



自分に子供ができたら良い成分ができる名前にしてあげようと思いました(ぇ
スポンサーサイト
【2006/04/12 00:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<club DAM | ホーム | メロンZIMA>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/807-5338f001
| ホーム |
