スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
club DAM
某人物の日記で、DAMのランキングバトルに参加してる話を見て。
あまりにも楽しそうだったので私も会員になってきましたヨ。

とりあえず前回のSHカラオケに拉致した野犬君を兵庫県から呼び出してBIG ECHOにGO!

さっそくランキングバトルモードwww

頑張っても10位止まりでした(死
名前が出る上位3つはレベル高すぎるwww

というか黒夢のBEAMSに絶望した!
1位と2位が99点代なんですけどwww無理www

あ、電波曲とかSH曲も歌ってまいりましたよ。
SHで1位を取りまくってた御方を見てみたい(謎

change my styleは私には無理でした(死
あいつに歌わせるしかないか(謎

帰りに料金精算されると思ってたけど領収書みたら入会金の500円払ってなかったです(ぇ

歌いたい!と思ってた曲が上手く歌えなかったのが悔しい。

声の切り替え練習しないとなぁ…
スポンサーサイト
【2006/04/12 21:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々にメイド喫茶情報 | ホーム | ちょっと息抜き更新>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/808-bfb86e14
| ホーム |
