スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
18日連続:午前編
牛丼食った後・・・行ってきました。

本日のメイドさん
いいんちょ
幼女様
れなさん
みなみさん

でした!

伝票に・・・

だいすけさん。
スーツにネクタイ萌え(*´∀`)b

って書かれてました(*´∀`)b

ただ…昨日の801疑惑以来なぜか応援されるのだけが残念なのですが(ぁぁぁ

あ、でも私は美少年じゃないから大丈夫ですね。
「受け」は確定らしいですがね!(滅

と、とりあえず説明会に間に合わなくなった私がスーツで行く意味って…この為しかないわけですよ!

本日の見知らぬ国で食べた何か
「吉●家の牛丼」+ドリンク 750円

牛丼は…購入価格そのままです。
というかお持ち帰りの牛丼のパックのままです(ぁぁぁ

お客さんがドリンクだけ頼むのも牛丼とドリンクのセット頼むのも利益が全く変わらないという…
数量限定ネタです。

・・・牛丼食った直後でなければ_| ̄|〇

昨日の801ネタですが…やっぱりメイドさん一人の脳内保管計画で終わらなかったらしいです。

今日…こんなコースターが発見されました。
   ↓マゾだと思う
3b×7にみえるw
↑好きな子ほどいじめたい。

数字は…テーブル番号です…専門用語故に…お察し下さい(ぇぇ

ヤマ無しオチ無し意味無しの世界は勘弁してください(;´д`)

しかも…Mですか…その設定って私マニアック過ぎですって(;´д`)

とりあえず午前編終了、午後編に続く…
スポンサーサイト
【2005/02/11 14:53】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<18日連続:午後編 | ホーム | 並んでる!?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/81-ec733c17
| ホーム |
