【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだ腹筋が痛い。
土曜日の夜にやった筋トレ(腹筋のみ)を行った結果。
筋肉痛が素敵に痛い第祐です。

いま再びやろうとしましたが、無理無理。

ちょっと土曜日に無茶をしすぎたようです(ぁぁぁ



一年間何もしてなかったからなぁ・・・




そんなわけで、今日からは腕立てに変更しようかと(ぇ
腹筋は・・・筋肉痛が治ったら緩やかに復活させていきます(ぁぁぁ




あ、けろ湯の戦争。
久々に負けました。

かなり戦争した国だったかと!
そして勝った国だと思う。

迅君お疲れ様、また同じ国になることがあったらヨロシク。
【2006/04/17 22:23】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<一日一冊 | ホーム | 第三回SHカラオケオフレポ>>
コメント
おつかれさまー

また今度一緒になったときもよろしくね
【2006/04/17 23:20】 URL | 迅 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/813-fe917549
| ホーム |
