スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
18日連続:午後編
ちょっと早いですが…予定通りCCOちゃに到着

本日の夕方のメイドさんは
れなさん
みなみさん
ひづきさん
幼女様

でした!

いいんちょとひづき姉さんが交代したようです。

そして・・・白衣、ゲットしてきました。

というわけで…白衣萌えの方々、お待たせしました。
CCOちゃに入る前のあの細い道にて白衣を着込みましたよ!

スーツ着たままならヤブ医者っぽかったんですが…上着脱いで白衣装備だと精神科医っぽいらしいです。

もしかしたらまた白衣で来るかもです(謎

今日は常にほぼ満席状態で忙しそうです。
祝日らしいですが…何の日なんでしょ(ぇ

ねぎ様…混んでるのを気遣って帰られるそうです…

っと思ったらまたラストの時間に来るそうです!
あぁ…ねぎ様、ステキすぎです…

そしてラストオーダー時間です…が!

人がすごい多いので…

じゃんけん大会1発勝負!
ひづき姉ちゃんとじゃんけん1発勝負…
あいこでも負けデスか…

でも………やります!
負ける確率が高くても逃げるわけにはいかんのです!

なんかねぎ様が逃げようとしてたような気がしますが…
気のせいですよね?(ニッコリ

結果…

負けました_| ̄|〇
というかあいこでした。

あいこになったぶん悔しいです…

ねぎ様勝ってるし(;´д`)

冷凍みかん…いいなぁ…

負けたんでピンどろ頼みました。
コースターの文字は…

「3×7」

_| ̄|〇

とりあえず…夜道に気をつけます(ぇぇ

今日の演奏
ひづきさん
みなみさん
でした!

あ、2月の目標達成したかも…?
スポンサーサイト
【2005/02/11 20:19】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もうすぐ…あの日 | ホーム | 18日連続:午前編>>
コメント
なんか、入ったときにヤブ医者っぽい人いたね~w上脱いで着たら、精神科医ですか~。それは、どうだろうな~。そんな感じはしませんがね~wなまじ、本物みてるからかな~。。
俺が白衣着たらかなり逝っちゃうらしいですよ~w知り合いいわく、ヤブ通り越して、闇医者らしいです。処方箋なしで精神薬くれそうと言われますw
【2005/02/11 22:44】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
私が「3×7」の片割れなんですかね。人の噂も75日と言いますから、耐え忍ぶ武士精神を胸に連続記録を塗り替えて逝っちゃって下さい。

それにしても白衣とかお似合いになりそうですよね。ヤブ医者というよりも塾講師っぽそうなんですが。
【2005/02/12 00:50】 URL | vancolan #-[ 編集] | page top↑
あ、すみません。昨日で18日連続って言ってましたが・・・今日で18日連続でした。

私・・・来週の水曜日友人の誕生日を祝福しにいくので・・・いけないっぽいorz

記録が・・・1ヶ月皆勤とかやってみたかった(ガクリ

1日で使った金額では・・・まだ2250円が最大かも(ぇ

vancolanさんの半額以下ですか・・・
まぁ・・・13日に・・・5000+1000円ぐらい使っちゃいそうですがね(滅

3b×7ネタ、リアルでは勘弁して欲しいですが・・・メイドさんは喜ぶみたいです。
うん、俺・・・美少年じゃなくて良かった・・・誰か私の代わりに犠牲(受け)になってくれる人募集中です(何
【2005/02/12 00:56】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
内容無くて申し訳ないですが、とりあえず。

フルスロットル状態なら一葉(旧稲造)どころか諭吉を冬空に散らすくらい飲みます。

喫茶店でセット5000円ってのも相当だと思いますが・・・。
【2005/02/12 06:15】 URL | vancolan #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/82-cd0e49d8
| ホーム |
