【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
放置
WEB拍手3ヶ月ぐらい放置してました(挨拶



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

元から滅多に来ることもない故に完全に放置してました(ぁぁぁ




ここ3ヶ月に送ってくれた人ゴメンナサイ。


そして今見ようと思ったらログイン画面すらいけなかったという事実(ぇ

・・・そんなことでWEB拍手消しました(死





あぁ、もしかしたらWEB拍手で素敵な女性から告白があったかもと考えると悔やみきれません(ぇぇ


告白しても返事がなかったと思う方は書いてるメールアドレスにメールくだs(ry




・・・そんな話無いですか、そうですか。
【2006/04/25 20:28】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<我慢強い男 | ホーム | 月曜日と言えば・・・>>
コメント
(゜∀゜*)希望を持ちましょうよ!!

消してなかったらうちが送ってたのにwww
【2006/04/25 21:30】 URL | まこんたー #EBksafz.[ 編集] | page top↑
そういえば2~3回ほど送ったような気が(ぇ

とりあえず愛の告白ではないのでご安心をば(滅
【2006/04/26 00:07】 URL | kyohёi #-[ 編集] | page top↑
>まこんたー
ちょwwwまてwww
今からまた設置するから!www

いや、再設置は面倒だから直接お願いしm(ry


>きょーへいさん
べ、別にあんたからの告白を待ってるわけじゃないんだからねっ!
でもどうしてもっていうのなr(ry

・・・ごめんなさいorz
【2006/04/29 19:13】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/822-a1d7e33b
| ホーム |
