スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
我慢強い男
今日の朝、電車に乗ること3分、かつて無い敵が私に襲いかかりました。

お な か が い た く な っ て き た よ

とりあえず難波まで残り35分。

必死に耐えねばなりません。

途中で降りてトイレに行けば会社に遅刻するかもしれないリスクが降りさせてくれません(死

電車という逃げれない空間で4分おきぐらいで収まったり痛くなったりの繰り返し。

もはや地獄。

音楽を聞いて気を紛らわしながらも必死に我慢。
そして気合いで難波に到着!

しかし!

会社には開始時刻より15分程早くに着く時間なのですが、一度トイレに行けばしばらくトイレから出てこれない予感がするので我慢!

というより、ポケットティッシュの残量が不安だったので我慢(死

そして一時間における腹痛に耐えきって会社に到着ですよ。

鞄だけ同僚に託して安息の場所(トイレ)に駆け込み…セーフ!

(*´∀`)

昼には同僚から胃腸薬を貰ったので完全復帰いたしました。

水無し一錠のストッパを買っておかないとなと、思った朝でした。
スポンサーサイト
【2006/04/26 21:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<参加したかったorz | ホーム | 放置>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/823-069404e8
| ホーム |
