スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ランキングバトル(5月3日)
DAMステーションある店にカラオケ行ってきますた!

今回の目標はね。



ランキングで1位を取る


これですよ。


全国の強豪達を抑えて一位を取るのが目標です。


一件無謀のように見えますがね、本日は5月3日。
ねらい目なんですよ(何




じつはこのランキング、毎月リセットされるのです。

つまり!5月入ってからすぐの今日ならば歌ってる人が少ない→1位取れるかも!


というわけなのです。


ROUAGEの曲を歌ったときは先客に一人しかいませんでした(何






・・・でも負けて2位になりました(死


メジャーな曲からマイナーな曲まで、いろいろ歌いましたとも、ええ。


そんな中で、私は1位の曲を3つゲットしました!


ハイエンドオタク
頭狂アンダーグラウンド
握れっっっ!!!



天誅の曲は2人中1位でした

握れは、10人ぐらいいましたね、はい。







結局私の声じゃ普通の曲じゃ1位取れませんでしたとも(ぁぁぁ

もっと練習して、上手く歌えるように頑張ります(死






だから、誰か練習につきあえ(何


点数やランキング結果は、私が会員のパスワード忘れてみれないので、問い合わせ結果が返ってきたら気まぐれで乗せようと思います。
気長にマテ
スポンサーサイト
【2006/05/03 22:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歌詞聞き取れません(;´д`) | ホーム | 100の質問>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/833-e3955dbb
| ホーム |
