【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
歌詞聞き取れません(;´д`)
イリスのアトリエ グラスファンタズムの主題歌
歌:霜月はるか
サウンドプロデュース:Revo(Sound horizon)

というのは、前に記事で書いた・・・と思うんですが、今更schwarzweissの歌詞を耳コピしてみようかなと思いまして
やってみようとしたわけですが・・・




思いをこめても 言葉は時に無力で
行動したものだけが 真実を掴む

やがて胸にはためく彼らの願いは
翼を広げて世界を巡り

散らばる希望を集め 全てを手がける君を
行く華 二人解き放つ

うやむや夢のような 永久を紡ぐ物語
いろにえ しろに はっしこくば 耐える
君の瞳のイリスでしょう





最後の三行が分かりません(;´д`)
二行目にいたっては自分で書いてて全てが意味不明という・・・

三行目の最後の最後も違うと思うし・・・orz

http://sound-horizon.net/
ここから視聴曲というかゲームVerのサイズをDLできるんで、聞き込んで教えてくだs(ry




発売日は6月14日、待ち遠しいです(*´ー`)
【2006/05/04 10:03】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢時の家にて | ホーム | ランキングバトル(5月3日)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/834-372f7f63
| ホーム |
