スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
萌えシャンドン レポ
昼に宣言しましたが、萌えシャンドン行ってきますた!

場所は南海難波駅南口の日本橋方面に下りてすぐ見える交差点の近く
新しくできた松屋の2Fです。

階段を上ると入り口が見えまして、前にメイドさんがいたので開けてくれました(ぉ



Σ(゚д゚)

ドアを引こうと考えてましたがスライド式でした(だから何ってことはないんだけど


タバコは吸わないので禁煙席に座りました。
禁煙席と喫煙席は分けてる様子。

入り口からみて左の方向がどうやら喫煙席のようです。


さて、恒例のメニューの種類を数えてみました。

ドリンク 27種類 400~700円

パフェ 2種類 900円
本日のケーキset 850円

フード 14種類 680~1200円
フードに+200円でサラダ付き
フード+ドリンクで100円引き

というシステムになっとります。
あ、オムライスにはもちろん絵を書いてくれるそうですよ?w


今回はケーキセット頼んでみました。

ケーキの種類を選べたほうがいいかな? って思ったぐらいですね。
定番数種類(少なくてもいいかも)+本日のケーキみたいな感じにしてもいいかもしれません。

あ、でも今日のロールケーキ美味しかったです(・∀・)b


メイド服の種類は今日見たところ5人とも違うかったですね。


座席は・・・今回チラっとしか見てないんで間違ってる可能性大ですが乗せておきます(ぇ

2名席×8
4名席×5

今度喫煙何席、禁煙何席か調べときます(;´д`)

Cノートは入り口から右手の方に置いてありましたよっと(ぉ




知っているお方がいたので足跡だけ残しておきました(謎

適度にマターリしたのでベルを鳴らしてお会計。



もちろんテーブル会計でございます。



そしてポイントカードを作って雨が降ってる外の世界へいざ出陣(傘持ってなかったorz

ポイントカードは500円で1ポイント
スタンプ30個集まるとオリジナル記念品が貰えるみたいです。


接客はオープンして2週間というところでしたが、問題も無く良かったと思うので一度行ってみてもいいですよ(ぉ
スポンサーサイト
【2006/05/07 23:24】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ClubDAMにログインできない件について | ホーム | メイド喫茶潜入中>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/839-768397d0
| ホーム |
