【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
二時間だけカラオケ
どうも、メッセンジャーに会社の人間が複数入ってるためメディアプレイヤーで電波曲聞くときは「聴いてる音楽を表示」の機能をオフにしてから聴いてる第祐です(長っ


会社帰りに野犬君と密会したときにわかったんですが

日本橋のマクドナルド、フリードリンクじゃなくなってたのがかなりショックです(ぇぇ

そして猛烈にカラオケに行きたい気分だったのでカラオケにGO!


一週間に一度は行きたい(何







そうそう、んでね。
DAMステーションある部屋に行ってランキングバトルやったんですが。

神を見つけました。



マシンガン進藤の「夏はマシンガン」
1位 99.988
2位 99.266
3位 99.069

一応名前は伏せておきますが・・・

これは凄すぎるよマジデ



素敵に早口な曲です、凄すぎるって。

冬もマシンガンでは1位の方でも93点ぐらいだった気がしますが、それでも凄い。


今回、時間が無かったためアニソンとか電波あまり歌えなかった罠。
また今度いろいろとチャレンジしたいところです(ぉ




おまけ
ranbat0510.jpg


Ark歌ったときのランバトの結果画面。

いつも1位の方が2位になっててびっくりしましたよ、ええ。


どっちにしろこの人たち点数高すぎ(;´д`)
【2006/05/10 23:10】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<読み終わったアルヨ | ホーム | ニヤニヤしてた。>>
コメント
そうそう日本橋のマクドナルドいつの間にかドリンクバー消えてたよね。
その分席数が増えてたけど。
【2006/05/11 01:03】 URL | HIRO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/843-85bd9c76
| ホーム |
