【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
合計2500円ぐらいらしいよ
どうも、会社帰りに暇ってだけで普通にメイド喫茶に行こうか真剣に悩んだ第祐です。


ねぎーにメール入れようか迷ったけど欲しい本が見つかったためにそのまま帰宅(何

本日会社帰りに買った本

小説
リアルバウトハイスクール13 雑賀礼史(3月に出てた
すべてがFになる 森博嗣


漫画
きょうの猫村さん1 ほしよりこ




きょうの猫村さんは猫喫茶の「猫の時間」に行ったときに面白いし癒されるとお聞きしたので買っちゃいました(ぉ


そんなわけで癒されてきますよっと(ぉ
【2006/05/16 22:08】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<どうやら若干風邪っぽい | ホーム | 風に吹かれて>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/17 01:42】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/849-6e71ca98
| ホーム |
