【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
現在試験前です…
( ̄▽ ̄)/おはよー

第祐です。

今日は試験官の仕事終わったら…

イベントですよイベント。
今思えば常連を語りながらもCCOちゃのイベントには一度も行ってなかった訳です。

しばらくなかっただけですが(滅

それはそうと楽しみです。
明日の裏営業は客より従業員のが楽しみにしてる分こっちも楽しみにしてますとも!

それはそうと昨日バイト先でチョコもらいました。

これで一つも貰えない男脱出ですよ!

ふふっ、羨ましいだろ?

えっ、どんな人に貰ったかって?

小学5年生の女の子ですが何か?

_| ̄|〇

さて、試験終わったらCCOちゃ行ってラストオーダーやってからケーキ作りしながら戯れてきます(滅
【2005/02/13 08:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<イベント前のCCOちゃ | ホーム | やっぱり狙撃型かなぁ・・・>>
コメント
や、やはり幼・・・ごほっ、ごほっ。最近、また風邪引いてしまっていて、なに言おうとしたんだっけな~。そうそう、お仕事頑張って下さいと言おうとしたんだ~w

っと、イベいけなくて少し落ち込むミルフィーユでした。(また、本みながらケーキでも作るかな~
【2005/02/13 09:16】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/85-aea700ce
| ホーム |
