スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Sound horizonカラオケオフ(5月
参加者の皆さんお疲れ様でしたー!


今回もレポ書きますよ、ええ。


とりあえず、カラオケ編
今回SH曲(エリ組系、クロセカの聖戦と死神)ではメロディラインは原曲のまま
声は『うさんくさい男(じまんぐさん)』風に歌ってみたのですがどうだったでしょうか?
語りの部分は一部メロディライン無視でじまんぐ語りを少し意識しましたが(ぇぁ

バロックの語りとか一部中途半端だったところはご愛嬌ってことで(マテ


あ、SH曲以外でも何か歌ってたかもしれませんがそれは幻なので忘れて下さい(ぇぇ



晩御飯とその後編
イタリアンを食べた後でお絵描き大会が始まってしまったり、パソコンの話やらコスプレの話、次のライブの話やらしてるウチに解散予定時間を過ぎて22時15分になってました。

店員さんと一番目が合うポジションだけにたまに視線が痛かった(ぇ

まぁ、3時間も居座ればそうなりますかね(ぁぁぁ

最後は難波駅で解散。
解散前にも話込んでたから最終解散22時45分とかだったり(死

ま、楽しかったからおk!(ぇぇ



さて、個人感想編
>gai君@薔薇の女王
少しずつローザ様のセリフに慣れてきたね、うん。
ブリギットに祝福される薔薇になれるまで後少しです(ぇぇ

幹事お疲れ様でした。ノートPC提供もばっちり!
東京ライブの報告待ってるよ。


>なっしーさん@仮面の男
仮面作ってきてる!?
次は銀髪のウィッグ用意よろしくお願いします(ぇ
更にノアの帽子まで(*´д`)

パソカラオケのタグ打ち(セットリスト)ありがとぉぉぉ!
えがったです、大阪ライブの時とそのオフ会のときは宜しく御願いしまっすw


>う~さん@げーふぇんばうあー
いや、私がアルベルジュのセリフに対してゲーフェンバウアーがう~さんだったのでなんとなく(ぇ
リヴァイアサンの歌詞見たの初めてのハズなのにきちんと歌えてたのは流石っ!
渡したCDに「じまんぐの世界」とかも入ってると思うんで、次回はう~さんもドクロマンになりましょう(ぉ

関係無い話:いつもとちょっと違って見えたよ。
髪切った?(ぇ


>まんじゅうさん@Lia(ぇ
今回Ark歌ってないぢゃない!?(ぇぇ
次の小道具、ナイフ用意しないと駄目ですかねやっぱ(ぇぇ

あ、KOTOKOさんのファンクラブの会報ありがとうですw
明日ぐらいにニヤニヤしながらDVDも見させて頂きますよ(ぉ


>cloさん@緋色の花
名前の後ろはドクロマンにしようか凄く悩みましたが、今回は緋色で(ぉ
ユルサナイ...ユルサナイ...
例の読めなかった部分のルビ教えて下さい(;´д`)
直前に聞いてたのにいざ歌うときに分からなくなりました(死

あ、私が描くガチャピンはなかなかですよね?ね?


>うさぎさん@ミシェル マール ブランシェ
絵上手っ! 私の描くピカチュウが負けるだなんてorz

というかエスカフローネとか懐かしすぎですよ(謎
名前が『あんよさん』じゃなくて『うさぎさん』なのは仕様なので諦めて下さいね(何


個人感想編終わり~
また、来月、gai君以外はライブでお会いしましょう(何
gai君はクラブの新歓で会うしね(ぇぁ

今回、巨大アフロ持って行ったけど・・・やっぱり重いよアレ(謎

そんな感じで今回のオフはお開きです、しかし我々には次もあります。
あると信じています。




歴史は終わりはしない...
むしろ この瞬間もハジマリ続けている

空白の『10秒』←1ヶ月
君の『セカイ』へと続く『クロニクル』
スポンサーサイト
【2006/05/22 00:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スウィートティージさんに… | ホーム | ノア、貴方って人は・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/857-a6a7a9cb
| ホーム |
