【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あさき祭(カラオケ
先日、あさきの「幸せを謳う詩」と「雫」が配信されたということもありまして。

あさき崇拝者で今日の髪型はツインテールの大和とカラオケ行ってきますた!
最近週に一回カラオケに行ってる私ですが、大和とカラオケ行くのめっちゃ久々な気がするw

あれじゃね? 前はゆきまちさんや蝶子さんと一緒にいったの2月だったと思うから3ヶ月ぶりかも?


とりあえず、今回のメインはあさき様と電波曲なんで。

あさき、電波、アニソン、テニミュだけで3時間半歌ってきますた。


ちょっと時間足りなかったなぁ(ぇぇ


とりあえず一部結果報告を(ぉ

完全メイド宣言「メイディングストーリー」



1位と0.05点差!
これはマジデ悔しい、もう一度歌いなおそうかと思った!星屑と消え去ろうかと思った!

来月こそは星屑に消え去ろうと思います(何




別で悔しかったのはテニミュ曲で「氷のエンペラー」
点数ないorz

自分では結構良い感じの歌い方できたと思ったんだけど出ない。
短かすぎる曲だけにランキングバトルではかなり厳しいです。

2回チャレンジしても・・・な結果でした_| ̄|●



というか大和のあさきウマスwwwきめぇwww
幸せを謳う歌とかこの子、月光蝶でランキング10位テラスゴスwwwきめぇwww

ハレ晴れユカイとか氷のランペラーを踊りながら歌ってる奴だけどあさきに対する愛は凄いらしい。



とりあえず、いろいろクオリティ高かった。
季節はずれの完全メイドのロックリスマスとかも素敵すぎ、いろいろワロタw

久々にヲタク全壊、また行こうZE!
【2006/05/28 22:49】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<過剰摂取 | ホーム | きっと明後日は筋肉痛>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/866-964fd7e9
| ホーム |
