スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
行方不明
今、電車の中で気付きました。
正確には思い出したというところでしょうか。

先日私の部屋が母者によって少しクリーンになったことは書きましたよね。

そこでです、掃除すれば必ず出てくるはずの封印されし物が出てこなかったのです。

封印されし物、それはね…

去年SHOGOさんに貰った暑中見舞いですよ、ええ。

ぶっちゃけどう考えても"使えない"物ですからね。
袋ごと部屋に転がしてた気がするんですが、見当たらないね。

まさかアレも、母者が片付けてしまったのでしょうかね。
幸い、私のタンスの中には入ってなかったのですがどうなんでしょうか。

まだ部屋のどこかに眠っていると、信じたい私がいます。

そんなSHOGOさんに貰った暑中見舞いの中身は…
どうみても女性下着です、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
【2006/05/30 07:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひさびさにメイド成分補充 | ホーム | 一年半前ぐらいにちょっと流行ったフラッシュゲーム>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/869-6b1e300c
| ホーム |
