スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひさびさにメイド成分補充
いやね、ほんとびっくりですよ。

4月、5月でメイド喫茶5、6回ぐらいしか行ってないことに気づきました。



もえしゃんどん 1回
スウィートティージ 1回
める 1回
こちゃ 2~3回



・・・院行ってNEEEE


ってことで、久々にメイドインに行ってきましたよっと。



気づいたらメニュー変わってました(増えてた
ラミネート加工されたやつになってたヨ。


でも頼むのはよく頼んでたサンドイッチセット750円(ぇぁ

あ、一期生2人おりました(*´ー`)




知ってるメイドさんがいて良かった(ぇぇ

お久しぶりでございましたw
そしていろいろありがとうございましたw


携帯の充電、電池一本からMAXになるまで。
2時間近くも長いしてしもうた。

でも平日はマッタリしてていいね、うん。



久々にCノートに絵を書きました。
個人的にかなりの力作、すごく似てないけど何かはきっとわかってくれると信じてる。


そんな感じで久々にメイド分を純粋に補充して参りました。
明日から仕事がんばりますよ、ええ。
スポンサーサイト
【2006/05/30 22:31】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<迷惑メールが(;´д`) | ホーム | 行方不明>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/870-53486342
| ホーム |
