スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
迷惑メールが(;´д`)
先週末ぐらいから、急に携帯に迷惑メールが来るようになりました(;´д`)




名簿売った業者出て来い(ぁ






最近、メールアドレスとか書き込んだ記憶はないんだけどなぁ・・・って思ってたけど、ありました。

心あたりありましたとも、ええ。






ライカエジソンorz


証拠はないけど、40%ぐらいでここかな・・・


まぁ、昔の迷惑メールと違って普通に起きてる時間にしかこないからまだマシなんですけどね。



むかし三時ぐらいに迷惑メールで起こされたときはもう・・・(゚д゚)ゴルァ でしたよ。






ドメイン指定とかしたほうがいいんですかね?(面倒くs

教えてエロイ人。
スポンサーサイト
【2006/05/31 21:31】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<サーバー止まっとる(;´д | ホーム | ひさびさにメイド成分補充>>
コメント
私だ



わたしが売った





で、どーやったら売れるの教えてよ(ぇー

第ちゃんのアドレスばらまいとくからさっ!
【2006/06/02 12:35】 URL | まき #1MqZTUZc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/871-6a1babba
| ホーム |
