スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初体験・・・
まさか、アレがそんなに凄いものだとは思わなかったです。


だってさ、尻に直接あたるんですよ?

下品かもしれませんがお尻の穴に直接ですよ?



そりゃ、さすがに私も躊躇しますよ、ええ。

でも会社の人が言うんですよ。




F君「いや、一度は体験してみるべきやで、絶対嵌るから」





・・・ちょっと興味を思った私は、ついにそれを体験することを決めたのです。




そんなわけで、先日私は初体験でした。










ウォシュレット



いや!だってさ!
尻に直接水がかかるんですよ!

当たるところがずれたら大変そうじゃないですか!


むしろ・・・目覚めたら大変じゃないですか(ぇ




びびる私にF君は言いました。

F君「普通に座ってる限り大丈夫やって」




そうかなぁ・・・っと答えてみるものの、普通の人がどれぐらいの深さで座ってる現場なんて見たことが無く。(そりゃそうだ

とりあえず深めに便座に座ろうと心がけました。




そしてトイレミッション開始


とりあえずいつものベストポジションからやや深めに座る。

これで守りは完璧、さぁいつでも来いウォシュレット!



そう言いつつ恐る恐る「おしり」のボタンをプッシュ。






シャァァァァァ(水の発射される音








初撃は感部の後方に当たっている模様。

即ち、防御の体制(後方に座るだけ)でなければ死を意味した!(背中に水がかかるだけ



ふっ、慎重派の俺の勝ちか(違






といっても、これじゃ肝心のところは洗われてませんからね。

ちゃんと穴も当てとかないとね。





シャァァァァァ(水の発射される音







おおおおおぉぉぉぉおぉおぉぉおぉおお!!(私の心の雄叫び




何か変な感覚が(ぇ


というか、ちょっと水の勢い強すぎませんか?(気づくの遅い



ここになって、F君からのアドバイスを思い出しました。


F君「ここの会社のウォシュレット、勢い強めだから弱にしたほうがいいよ。」






忘れてたぁぁぁぁあああ!



とりあえず弱にして落ち着いてみました。




・・・20秒後。

水止まらねぇなぁ・・・



自動では止まらないことを知りました。


止めるボタンを押して終了。







感想:ちょっといいかも(ぇ


いや、ほんと。水が直接お尻に当たる感触はなんとも言えないね、うん。





あれ、なんかこの文章を書いてると皆が引いて離れていってる気がするなぁ・・・
気のせい・・・だよね?(ぇ
スポンサーサイト
【2006/06/02 21:19】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ランキングバトル行ってきたじぇええ | ホーム | renoリニューアルオープン>>
コメント
そしてアフロの中の人はア○ルに目覚めた…… (;´∀`)半径50m以内に近づかないでね(ぁ
【2006/06/03 22:34】 URL | 黒い人 #XqfoW/xc[ 編集] | page top↑
・・・俺、初体験の時間違えて
ビデ押して股間びしょびしょになった罠(ぁぁ
【2006/06/04 12:52】 URL | 祭 #mauyLjdI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/874-a3cd074a
| ホーム |
