【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ランキングバトル行ってきたじぇええ
そんなわけで、野犬君とランキングバトルにチャレンジしてきますた。
二人で軽く6時間ほど歌ってきましたよ(何

点数高いやつから少し載せていきますね。

Like a angel 黒夢 91点台(ぇ
Rumbling hearts 栗林みな実 91点台(滅


初めに入った部屋、通信エラーとかで受理されていないという不思議。
他に何曲かが犠牲になりましたがこの2曲しか覚えてません(死

後でWEBサイトのほうでランキング載るって書いてたけど本当かなぅ・・・


さて、ここからは正式にデータあるやついきま~(23時半現在の順位


メイディングストーリー  完全メイド宣言    1位 90.262 点
エルの天秤        Sound Horizon    7位 89.386 点
Feeling Heart      中司雅美    2位 89.185 点
創生のアクエリオン    AKINO    13位 88.915 点
御旗のもとに[良音]    日高のりこ ほか(巴里華撃団)    2位 88.88点
溺愛の水槽        メリー    1位 88.565 点
FUNKY FRESH DAYS☆    アンティック-珈琲店-    1位 88.375 点
妄想日記         シド    3位 88.288 点
マブラヴ         栗林みな実    4位 87.640 点
明日へのbrilliant road angela    7位 87.403 点
勇気の神様        野田順子    3位 87.173 点
風の辿り着く場所     彩菜    4位 87.157 点
彼岸花          ドレミ團    3位 86.897 点
NYAPPY in the world   アンティック-珈琲店-    3位 86.887 点
ICE MY LIFE        黒夢    4位 86.875 点
さくらんぼキッス~爆発だも~ん~ KOTOKO    9位 86.856 点
真昼の声         D    2位 86.848 点
白い闇          ROUAGE    2位 86.289 点


いや、他にもいっぱい歌ったんだけど全て載せるのも面倒なので割愛(ぇ
ロッキンポ殺しとか72.779 点しかでなかった、あれ無理。

歌ったときは1位だったけど今順位みるとまた抜かされてるなぅ・・・



というか、昔よく聞いてたけど最近さっぱり聞いてないフィーリングハートがこんなに点数でるとは・・・
前聞いたの何年前なんだ(;´д`)



毎月リセットされるランキングゆえに、3日に歌うと上位が多いw
メイディングストーリーは目標の90をクリア、後はサンホラ曲、黒夢で点数取りたいところです、はい。

しかし今日行ったビッグエコーはマイクとかの調子良かった、ジャンカラよりちょっと高いけど・・・
これから行くとしたらあそこになるかも(ぉ
【2006/06/03 23:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ツミナガラ...と彼女は謂ふ | ホーム | 初体験・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/875-5cebee55
| ホーム |
