【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週末は・・・
Sound Horizonのライブですよ(ぉ


実は派遣先によっては土曜日出社もありえたのですが、ちゃんと土曜日は休みそうで良かったです。





これで心置きなく土曜日に暴れれるってもんですよ。

東京のライブのレポを少しみたところ、同人時代の曲もそこそこにある様子。

とりあえず『LOST』とかの予習も必要ですよっと(ぉ



同人時代の曲の一部を下に載せてみるテスト

少しライブのネタバレなんで反転↓
携帯から見てる人は見えちゃうんですけどね(ぁ






Reroaded
緋色の花
白の幻影
聖戦と死神 3章
壊れたマリオネット
屋根裏の少女(インスト

schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~
↑激しく期待w



いや、最後のは同人時代の曲じゃないんだけどw
むしろ新曲w






てな感じです(ぇー

あえて全部は言いません。






まぁアレだ・・・

激しく楽しみ(*´ー`)
【2006/06/05 21:17】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<551のほうがうめぇなぁ | ホーム | 今日から>>
コメント
 おはこんにちは!
アフロ軍曹のプラモ
6月10日発売ですよー。
明神様買われますか?
【2006/06/07 05:04】 URL | パンドラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/878-4b9362b3
| ホーム |
