【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こめんとれす
今の職場、周りの人もいい人で

やる仕事内容も難しいことは殆どなく

静か過ぎることも無い良い職場なんですが・・・




やっぱり遠い(´д`)ヴァー


18時半が定時で、きっちり定時に終わるんですよ。

それでも家に着くのは20時過ぎという罠、遠いYO!




そんな感じで、特にネタもないのでコメントレスで誤魔化そうと思います(ぇ



>まつりゃ
初体験で股間がびしょびしょか・・・
まつりゃそれ焦りすぎだよ!(違

あ、ななかクラッシュのコツの一部として。
初めのうち始めの角度は7度以下がオススメですよ。


>まき
やっぱりまきが犯人かよーやっぱりなぁー(ぇー
名簿、どうやったら売れるんだろうね?(ぇ

中学校のとき知らない人が名簿売ってと声かけてくるって先生が言ってたけど、一度もそんなイベント発生してないぉ


あ、でも名門中学校とかの名簿なら一クラス3万とか5万とかで取引されているみたいでそ
電車の中で名簿屋っぽい女の人が電話でそんなこと言ってた。


>黒い人(黒女将
そうそう、ウォシュレットの記事を書いた後改めて思ったんだ。

俺・・・和式派だったわ(ぇ
いや、だってそっちのが力入るじゃない(ぇぇ

仕事サボってトイレに行くときは断然洋式派だけど。



>kyohёiさん
で、今週か来週で神戸行くのいつ?(ぇ

仕事終わるの18時半なんで、そこよろしく(ぇぇ



>パンドラさん
宝くじが当たればかいまs(ry


給料日前なんですYO!
今週末はライブあるし、給料日前日にSHの新曲ががが!

アフロ軍曹・・・カラオケで歌ってるけど分からないとこあるんですよね(謎
CDも探さないとなぁ・・・(遠い目
【2006/06/07 21:17】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<●゙●゙●゙さんありがとう | ホーム | 551のほうがうめぇなぁ>>
コメント
とりあえず、コメントレスに対するレスをば(ぇ

次回の神戸の予定は6月14日(水)って感じですね。

その時にアンセブのCDも持って行きたいかと。

KANONかお月見かどちらかは決めといてくださいね(マテ
【2006/06/08 00:12】 URL | kyohёi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/880-c9567a01
| ホーム |
