【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
●゙●゙●゙さんありがとう
Eドライブの使用領域 34.5GB中、7.63GBが音楽ファイル(MP3とwmaファイル)

結構溜まってきたなぁ・・・



皆様こんばんは、会社ではインディーズの曲聴いてる人と思われてると信じてる第祐です。


ふふ、まさか通勤中に聴いてる曲が「ハレ晴レユカイ」などと、貴様らには予想もつくまい!

プリンセスブレイブを聴いてるとは思うまい!




そもそも、そんな曲知ってそうな人はいませんね・・・

と思ったら、一人か二人は「ハレ晴レユカイ」ぐらいは聴いてそうでした(滅





そうそう、アフロ軍曹のMp3入荷しました。(●゙●゙●゙さんに感謝

17日の夜ぐらいに歌うかも


アイドルマスターのアルバムも入荷しました。(●゙●゙●゙さんに感謝

17日の夜ぐらいに歌うかも


ムックの流星入荷しました(●゙●゙●゙さんに感謝

17日の夜ぐらいに歌うかも



10日のライブとその前後のオフ会のカラオケはSHメインだろうしね、うん。
【2006/06/08 22:16】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三ノ宮駅付近で… | ホーム | こめんとれす>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/881-c3606433
| ホーム |
