【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大きな…
友人の野犬君がハルヒのEDで、ぶっちゃけハレ晴れユカイで

大きな 夢 夢 好きでしょ

のところが

大きな 胸 胸 好きでしょ

って聞こえる言ってました。

君の気持ちは凄くわかるけど夢としか聞こえないよ?(何

どうも、自分ネタがなかったら他人をネタにするヨゴレ駄目人間、第祐です。

今日で三ノ宮勤務終わってしまいます。
対人関係でいうと最高に良かった職場だけに残念(遠いけど

最後に仕事終わった後、先輩達とカラオケ行ってきます。

私がいたことを忘れないような曲を歌おうと思います。

天誅のMMOを歌うと本気で凹みそうな人がいるので

ハイエンドオタクでも歌おうかと企み中です。
【2006/06/16 07:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<更新は明日の予感 | ホーム | 飲みに行ってきたクマー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/892-1472b81a
| ホーム |
