スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新歓行ってきましたよ。

大学時代に在籍してた某●撃部の新入生歓迎会にOBとして参加してきました。



・・・その前にTUTAYA行ってきました。

5枚で1000円は素敵!


借りた5枚
華想夢想紙 アリス九號
「Sick」 Raphael
僕と君の全てをロックンロールと呼べ サンボマスター
羽 KOTOKO
硝子の靡風 KOTOKO




アリス九號は「絶景色」欲しかったんだけどレンタルになかったorz

Raphaelは前からジャケットだけみて気になってたので勢いで借りました。
まだ聞いてないので良いかどうかは不明

サンボマスターは桜庭一樹先生がひたすらに誉めるので気になって借りてしまいました。
まだ聞いてないので良いかどうか不明

KOTOKOの曲はね、一部の曲は知ってたり持ってたりするんだけど持ってない曲が結構多いのですよね。
そんなわけで1stと2ndアルバム借りてみた風味。
だれか「らずべりー」のフル持ってないかしら?(ぇ


以上五枚でした。





話は戻って、時は進んで新入生歓迎会へ


分かってたけど5500円の出費は痛いよ(OB参加費



ちなみにいろいろあってこの日一日で合計12000円強出費しましたorz


新歓の内容は・・・面白いことは何もないので省略。
遅れてくるOBというかコーチ2名のためにタバスコがたっぷりかかったピザが用意されていたのですが。


遅れてきたOBが到着して聞いた言葉の一部が

「仕事とかの関係で最近イライラしとるから気をつけや」








・・・



タバスコたっぷりかけちゃったYO!(私は少しだけどもう一人がたっぷりかけた



とりあえず、全部後輩たちがやったせいにしておきました。

まぁそんなに怒ってなかったし、帰りの頃には忘れてたし問題ないでしょう。




2次会はカラオケオール
我が部の伝統です。3年前から伝統になりました。









とりあえず最後らへんで軽く「握れっっっ!」歌ったぐらいで普通の曲しか歌ってないです。

やだなぁー、新入生がいる前でchange my styleなんて歌うわけないでしょ?

え、聴こえた? 幻聴ですよ!
巫女ミコナースと聴き間違えたんじゃないですか?(あれ?



カラオケオールが終わった、10時から三次会でボーリングとか言ってましたが、逃げました(ぇ

おまいらどんなけ元気やねん(;´д`)


いや、ノリ的には参加したかったのですが。
肉体がいかんかったのです。精神はいけても肉体がもう無理っていうてたんです。


ここらへんが社会人になった辛さ。
もう一度ニートに戻りたいよママン(大学4年生はニート扱い
スポンサーサイト
【2006/06/18 12:58】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日は誕生日 | ホーム | 更新は明日の予感>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/894-24ad321f
| ホーム |
