スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々に日本橋へ
今日はkyohёiさんが日本橋に来てるということなので日本橋までやってきました。



平日なハズなのにグランドクロス付近で各店のメイドさんやら、月読の店員さんやら、リフレの店員さんがいろいろ配ってました。




さらに少し歩いたところでゴミを捨てようと。

自動販売機横のゴミ箱にゴミを捨てにいったんですよ。







するとね。









エロゲの箱が捨てられてました。





・・・




日本橋だなぁ・・・(しみじみ




さて、そんなことは置いといて・・・

kyohёiさんとの合流ポイントのMEL-CAFEへGO!






メイドさん多っ!!(私服含む


5人ぐらいおられました。びっくり。




無事にkyohёiさんと合流できました。


今回のオーダー
ボンゴレビアンコ
アイスカフェオレ


SHファンならボンゴレビアンコですよね(謎


ボンゴレビアンコ ウマー!
でもちょっと唐辛子が辛ー! でもウマー!

メイドさんも面白くてよかったです(いつもいる二人がいたからかもだけどw



さて、MELを出た後はVB.netの本を中古で探すという無謀な計画のためにブックオフへ・・・




普通に無かったんですけどね(死
C#.netは一冊だけ中古であったのですがVisualBasic.netが無いorz

さすがに、まだできて数年しかたってない言語だけに本事体が少ないというか手を出してる人そんなに居ないっすね(;´д`)



ブックオフを2件回ってからどこに行こうかっていう話になりましたが、時間が既に20時過ぎという罠。

e-maidか院かどっちか迷いましたが、久々に院へ。


そして懐かしき人物発見!

・・・いや、お客さんのほうなんですけどね(ぇぁ


kyohёiさんは前々から詳しいことわかってましたが・・・Nぴんさんも詳しすぎ(;´д`)

初期の「ときめも」についての話が二人とも止まってなかったよ(;´д`)




自分が普通の人ということを再確認しました(ぇ




最終的には閉店時間まで居座ってもうた罠。

皆様お疲れさまでした!



kyohёiさんへ
今度は借りたアンセブのCD持ってきますorz
スポンサーサイト
【2006/06/21 23:53】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうちょっとで・・・ | ホーム | _| ̄|● → (゚∀゚)!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/898-8a7dfcac
| ホーム |
