スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これ欲しい!
20060627000901
でも家には置き辛い…

一人暮らしなら買ってたかもしれません。

日曜日はSHのライブメンバーでカラオケというかランバトオフですた。

ドリンク頼んで、店員さんが持ってくるタイミングが神!

スターダストのセリフ部分…
あふろ「輝いてる? ねぇ、私輝いてる?」

orz

他にも電波曲を狙って入ってくる店員さんは神(私の時が殆ど

いっそ店員さんに向かって「君のほうが綺麗だよ」って言えばよかった。モニター見ながら言っちゃったよ…

私の点数はイマイチだったので…(私のマイクの使い方だと音割れる

今度、私にあってるビックエコー(テンポの名前忘れた)に行ってリベンジしてきます(ぉ
今度は負けぬ(謎
スポンサーサイト
【2006/06/27 00:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今朝の夢 | ホーム | ズボン…>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/904-67b6dad0
| ホーム |
