【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
残業~
今月の合計残業時間は6時間になりました。

半年後には20時間、1年後には40時間が予想です(何




そんなわけで特に仕事以外にネタがないので最近読んだ本の紹介でも・・・


ライブ 山田悠介
あそこの席 山田悠介

「ライブ」は「リアル鬼ごっこ」や「パズル」みたいなノリ。
ホラー作家といってもお化けの怖さとかじゃなくて、バトルロワイヤルとかそういう系な感じです。

「あそこの席」は「親指さがし」みたいなノリです。
こちらは怪奇現象系ですね、こういう話の描写力というか文章力?が山田悠介さんは凄いです、夢にでてきそうな感じ(何


映画化もこっそりとされてる作品も多いので、興味のあるかたは是非是非、オススメの作家です。




もう一つ
おいしいコーヒーの入れ方 Ⅹ

とうとう、10巻が出てしまいましたね。
この話は・・・まだまつりゃとか読んでないだろうから・・・
ネタを出してしまいそうなのでまだ言わないでおきます(何

どんな感じかというと


「ああああ! あああああああ!」


みたいな。







ただ一つ心残りがあるとすればこれ

↓反転で見えます。


陸上で、記録は出なくてもいいから、綺麗なジャンプをして欲しかった。
皆が感動するような、ジャンプをして終わって欲しかったorz





最後に紹介するのは・・・

「黒のトリビア」


私をメッセで登録されてる人は内容の一部をご存知だと思いますが。

そんなん常識だろ! っていうところもありますが、ちょっと興味を引くような黒い話がのっております。





日本には、十六年間で××人以上殺した女がいる。

みたいな(何



まぁ、興味がある人は読んでみるといいよ。
「黒のトリビア」はヴィレッジヴァンガードで売ってますから(ぉ
【2006/06/30 23:26】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アルトネリコ | ホーム | 革命的な言葉>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/908-e23b0d48
| ホーム |
