スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイドカフェ「Cafe くらら」 レポ
オープンが昨日って話・・・

知ったのはオープン前日ってなわけですが、暇ですし、給料出たばっかりなので行ってきました!



場所はE-maidとCCOちゃの間の筋でかなり近くですね。
公式サイトはまだ工事中なのでしばしお待ちを・・・


店は二階建てとなっております。
店の中にエレベーターがあるのが特徴的?

オープニングということもあってメイドさんの待機人数は9名!
一階席で数えただけなので、二回席に常駐の方がいると考えて10名ぐらいいるみたいです。


メイド服はオリジナルでした。
でも一階の奥のメイドカウンターに常駐されている方は「ラビアンローズ」でした(謎


外からみてちょっと狭いかな? って思ったのですが、二階席も考えると結構集客率はあるみたいです。


ちなみに一階だけで26席
二階席は今回見てないのでわからないです、すみません(;´д`)



店内の張り紙でこんなシステムを紹介しておりましたが・・・

オーダーメイドシステム
お気に入りのメイドがお迎え、給仕、お見送りまで全て行います! 300円



(;´д`)有料なのね

まぁ・・・実際にいろいろ負担がかかる作業だから・・・
そんなもんなのですかねぇ・・・






エレベーターが閉まる時間早くて大変そう、設定できるならあと5~10秒遅くできたら…



メイドさんが扉に挟まることもなかったのに(ぇ


お盆落としてまうことも無かっただろうに…





途中でメイドさん二名が演奏してました。
演奏思いきや歌付き!

というか弾き語り!


知らない歌でしたが、オリジナルですかね?

・・・そもそも流行りの歌など私にはさっぱりなんですが(死



演奏の時のアドバイス
周りのざわめきを一声があるといいと思うよ。
男の店員さんも大きな声で歌ってって言わずに、周りを静かにする一言を言えばいいと思う。
一度大きめの声で言うと静かになってみんな聞く態勢になりますしね。

歌はかなり上手かったとおもうだけにあの舞台じゃちょっと勿体ないです。


次回ライブは23日、26日らしいよ

オープン記念でビールと酎ハイ半額が半額でした(ぉ

だから最後に払った金額も250円。


すばらしく安いというか、申し訳ない気持ちになったのはなんでだorz




あ、チェキとかはあるみたいです。
値段とか見てないけど、撮られてるお客さんが何人かいらっしゃいましたね。



トイレは店の外(入り口)にあるのである意味羞恥プレイです(ぇ
階段の下の空間にトイレがあるのは定番なのですよ(謎



とりあえず、レポはこんな感じですかね。
正直、オープンしてすぐは見切れないところが多いので、また来週か平日にでもレポしにいきますね。
スポンサーサイト
【2006/07/15 21:40】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲーセンにて | ホーム | 電波的な彼女>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/924-6cd52d14
| ホーム |
