【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
世の中の変態達へ
理想の彼氏・彼女バトン・・・ゆきまちさんから回ってきました。




昔どこかで答えた気がする



まぁいいや、気分転換に置いておきますね。


■頭は良い方がイイ?

そりゃ、頭が良いほうがいいけどw
馬鹿すぎるのは無理です(ぁ


■スポーツは万能な方がイイ?

どっちでもいいw
どうせ万能なら私が追いつかないように、最高に万能でいて下さい(ぇぇ

■料理は出来た方がイイ?

私に料理のスキルは皆無(何
幼馴染キャラみたいな感じで作ってくれると感動(マテ


■優しい人がイイ?

うん


■面白い人がイイ?

うん
 
■強い人がイイ?

精神の根本が強い人に憧れる。


■気が利く人がイイ?

人として最低限の気配りが出来てればそれでいいんじゃないかと。

↑ゆきまちさんの回答のコピペ


■お金持ちがイイ?

借金まみれじゃなければいいよ。

お金持ちの人の・・・運転手キャラに憧れる。(ゲーム


■オシャレな人がイイ?

奇抜な格好をするときは連絡下さい。
あわせますから(ぇ


■歌は上手な人がイイ?

歌唱力より、アレ。
歌うのが好きな人がいい!(最近カラオケ行き過ぎ


■ダンスは上手な人がイイ?

ある、はれーたひーのことー よそーいじょーにゆーかいなー(謎


■貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

されるなら完璧に、電波的な彼女ぐらいお願いします。


■貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張る派?

ひっぱって行きたいと思うけど、引っ張られるのが楽なんだよね(駄目人間

■レディファーストはどう思う?

ゆきまちさんのコメントに感動
以下ゆきまちさんのコメント

 レディファーストの意味を履き違えてる女の多い事。
 「レディ」だから優先してくれるのです。
 「淑女」ですよ。上品な女性。



■カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

どっちかっていうとカワイイ人


■タバコ吸う人はOK?

別に構わないけど。
吸わないにこしたことはない。自分が吸わないしね、好きってわけでもない。

■お酒飲む人はOK?

別におkw
ただ・・・酒癖が悪いひとは勘弁w

■浮気は許せる?

境界線による。
してほしくはないw(そりゃそうだ

■好きな人が韓国人だったらどうする?

別に気にしないでしょw
見た目も日本人とあんまりかわんないんだから。

■Sの人とMの人ならどっちが良い?

私は受け寄りのリバ

■好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると??

うわー


いっぱい居すぎて無理


■理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ~)

靴サイズなんてこだわる人いるのかwww
理想の身長と体重、正直わからん(ぇ 

私より身長は低いほうが良いぐらいで。


■髪型は、ロングとショートならどっち?

似合っていればどっちでも。


■髪を元の色以外に染めてる人はOK?

似合っているかどうかじゃない?


■オタクな彼氏・彼女は?

最高。

少なくともある程度理解してくれる子じゃないと無理


■回してくれた方の印象をどうぞ。

良い具合に変態

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

頭がいたい人

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

そろそろ眠くなってきた。

■反対に嫌い(苦手)なタイプは?

そろそろ眠くなってくた。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
そろそろ眠くなtt(ry

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

そろs(ry

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

s(ry

■タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。

世の中の変態達へ、届けこの思い!
【2006/07/23 07:35】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小説読んでたら… | ホーム | 虹ロック 10th ぶちぎれ金剛>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/935-c359ac45
| ホーム |
