【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どうやらセーフ
昨日、上司が土曜日にセミナーの人でも呼んで勉強とか言うてたんですが。


流石に今週の土曜日ではなかったことにほっとしてます。




・・・来週の土曜日でも困るんですけどね(;´д`)


セミナー参加て! 給料もでないのに土曜日出勤とか勘弁(;´д`)







明日は野犬とカラオケいてきます。
エターナルマナ2借りないとな、うん。


そして明後日はサンホラカラオケオフです。
久々な気がするけど、メンバーの一部とは普通のカラオケに先々週あたり行った気がしなくもない(死


今回「うさぎのあんよ」さんと「う~さん」が欠席らしいです。
女性陣が二名減ってまうとは・・・聖戦と死神でのバランスががが!

ローザ様の割合が多くなってしまうじゃないか(違





誰か、「Lost」や「タナトス」時代の曲を知ってて私の知ってる人で参加希望者いませんかね。

明後日の日曜日ですが(死





・・・髭さんが広島からカラオケのために来るとかもアリと思うんだけどどう?(マテ
【2006/07/28 23:20】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<びっくりするほど負けた。 | ホーム | バスじゃなくて電車にしますよ。>>
コメント
ちょwww無理すぎwwwwwwwww
【2006/07/29 18:03】 URL | 髭 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/940-89af63b3
| ホーム |
