【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
びっくりするほど負けた。
今日、野犬君と二人でカラオケに行って軽く7時間弱歌ってきました。

まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ(ぇ

その後飯食ってから軽く服を見たんですが、特に収穫は無し。

そのあとゲーセンに行ったわけですよ、ええ。

とりあえずメダルチケット入手の為に、ハルヒライターとちびぎゃらりーの携帯ストラップを700円でゲット。
むしろ700円で1000円分のメダルチケットを入手。

そのあとメダルゲームで遊んでたのですが、見事に当たらない。

エクストラモードに入ってるんだけど当たらない。
周りはバンバン当たってるのに当たらないorz

追加で1700円分突っ込んだけど、単発当たりで終了。
台の設定とかが駄目だったよ。

メダルゲームだけど、今日はびっくりするぐらい外して凹んだ。

まさかあんなにお金を使ってまうとは…

ギャンブラーの負けた気分が身に染みた1日
【2006/07/29 23:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日という1日 | ホーム | どうやらセーフ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/941-4c7d1bc8
| ホーム |
