スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たまりに溜まったコメントレス
・・・髭さんのコメントからでいいよね(ぇ


>髭さん
ほら、けろ湯カラオケオフには来るんだよね?(ぇぇ
大阪でやるから、土曜日ぐらいに(マテ

参加者は2名以上で決行ですので安心してくだs(ry


ぷよまん、もう売ってないのね・・・
何か面白いお土産ねぇかなぁ・・・広島焼きキャラメルとか広島焼き羊羹とかねぇかなぁ・・・



>Hさん
セングラやったとか・・・ま じ で す か
あれ、ゲーム性とかも凄い作品でしたからねぇ・・・一人クリアしただけで神と呼ばれるゲームですよ。

彼女でもないのに会うだけに300km離れたところまで会いにいき

待ち合わせ10時間前(深夜)に現地に到着して野宿翌朝には体力回復してデートなプランとか無茶があると思うんですよね、私は。

まぁ・・・なんていうか・・・

切ないですよねorz



>梅沢ペス人君
エタメロとか悠久とか、君とえのころ君がびっくりするとこまで走っていったよね。

此花とか、結局私はノータッチ(何


あ、でも嵌ったよね。
今でもいろいろ覚えてる。

梅沢ペス人君が、手紙くれたよね。


ギャルゲーのキャラの名前でさ(エタメロの紅若葉)



家に帰ったらさ、母がいったのよ。

「女の子から手紙来てるでー」


「でも、中身意味わからんわ・・・なにこれ?」





女性名義の手紙を勝手に開けてみる母も酷いよね。中学生のときのトラウマですよ。


そして手紙の内容はこれ。

残念だったな、マツタケ。今回はハズレだ。



うん、よく覚えてる。

とりあえず、今度君の家に女性名義でラミネードカード郵送するから。





>ポルたん(DIASさんって呼ばれてないよね)
一人カラオケはね、6月に初めていったよ(最近?

昔はありえないと思ってたけど・・・気づいたらいける人になってました。
店員さんと仲良くなってフラグを立てるのが夢です。

あ、ところでカラオケいつ行く?(カラオケオフ?
8月中にやっちゃわない?(ぇぇ
スポンサーサイト
【2006/08/02 20:29】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<xxxHOLiC | ホーム | schwarzweiβ歌ってきました!>>
コメント
ご、ゴメンナサイ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私土曜日に大学のオープンキャンパス手伝わないといけないからーいやー残念だなー(笑顔(ぇぇ

広島の面白いお土産・・・
お酒のおつまみのせんじ肉とかどうですかね?(ぇぇ

【2006/08/04 00:35】 URL | 髭 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/945-f671d75b
| ホーム |
